神戸前向女学院。#11

最初に話してた高いソーダをこぼしたけど店員のお姉さんが取り替えてくれたって話。
これってこないだマリナビ!に
昨日、とっても素敵な事がありました。
って書いてたやつでしょうか。
確かに良い話だ。


井上「あぁーあたしなんてドジっ娘!って思って」
え・・・ドジっ娘・・・?
ばりなちゃんって未だにドジっ娘目指してたのかw
もう諦めたかと思ってた。


部屋が片付かないというお悩みに対して。
伊藤「慣れるよすぐ」
かな恵ちゃん投げやりだなw


しかし
あいしてる=アイシールド21してる
ってなんて強引な解釈ww


新妻対決。
今週は先週とエプロンを逆に着たそうです。
伊藤「リボンが結べない」
井上「あーそれ難しいんだよね。結んであげるー」
伊藤「あ、今出来ました!」
井上「なんだ・・・なんだよ・・・」
伊藤「ごめんなさぁい」
井上「いいよ・・・・あとでほどかせてね」
ばりなちゃんが本気で落ち込んでてワロタw
てかほどくって!
なんかエロいよばりなちゃん。
因みにばりなちゃんは「プレゼントは私」の場合、
首に巻かれたリボンを「ありがとう」って言ってしゅるって取るのが良いそうです。
なんか、ほんとそういうの好きだよねw