進め!狂乱電波日記 #12

・・・・あれ?
何だこれ。
先週のやつの再放送?


って思いながらずっと聞いてました。
でも先週と違うところも多々あったりして変だなぁと思いつつ。
(キャラソンがうまく歌えてたり、電話のとこで妹さん登場したり)


そして最後にネタばらし。
なんだよう
またしてやられました。
狂乱はホント毎週面白い企画考えてくるな。
しかも先週の放送を書き起こすのに18時間かかったとかw


そんな感じでまぁ大体先週と同じだったのですが違った部分の感想を。
くすぐりあいっこで思わずニヤニヤ。
猫さんはくすぐりに弱いらしい。
「くすぐるよ、くすぐるよ!」っていうシチュエーションでもうダメなんだとか。(かわいい)
あと凶華様のデレ声がかわいすぎて死ぬかと思いました。
あ、あんな風に言われたら予約するに決まってるじゃないかぁ!