中尾プロが話題に出てきたラジオ集

まとめた人乙です。
中尾プロは色んな声優さんに愛されてるんだなぁと思うとこっちまで嬉しくなる。

中尾プロのモノマネは今のところ矢作さん、渡辺さん、喜多村さんがやってるけど
みんなめちゃくちゃ似てますね。
あと同じグフフ仲間の新井里美さんと仲が良いみたいでなんか嬉しいw
そして最後の中尾プロのコメントで思い切り吹いた。
ヲタ話してるときとテンションが違いすぎるww


中尾プロといえばチョコラBBのCMに出てるっていう情報が某所に。
http://www.chocola.com/station/cm/index.html
これの「肌は正直」篇ってやつです。
プロのナレ声はグフフとはまた違った良さがあって癒される・・・