藤田咲のFormulaSmlile #33『さっきぃが歌う番組OP曲&ED曲が完成! 今週、遂に初披露!!』

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd080620a
番組のOPテーマとEDテーマが初披露されました。
OPテーマ「Smiley Glory」がとても気に入った。
ずっとリピートしています。
早くフルバージョンが聞きたいなぁ。


因みにEDテーマの「だんぜん!宇宙人」は来週ちゃんと聞けるそうです。
あとアニメイトTVにさっきぃのインタビューが載ってます。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080620a
遠足CD楽しみー


以下ラジオ本編の感想。
モスキート音の話。
さっきぃは16000Hzまで聞けたそうです。
ティーンは17000Hzまで聞けるんだとか。
自分も聞いてみたけど16000Hzが限界だった。


強気にまなび塾。
「ペガサス流星拳」の字がうますぎる。
これはさっきぃがやってみたい必殺技だそうです。
自分は「ペガサス流星拳」って知らなかったんけどセイント星矢らしい。


あとゲストが決定。

番組に加藤英美里さんが遊びにきてくれることになりました!

え、えみりぃがなぜ咲スマに?
一体どんなつながりだ。
こないだ仮面のメイドガイの話題で少し話してたくらいじゃね?
まぁでも個人的には楽しみかも。