素敵ラジオ☆ラビリンス #17

井上麻里奈ゲスト。
諏訪部さんが休みとかで森久保さんと2人でトーク
森久保さんはボイクルでさっきぃとラジオやってるし、
さっきぃの話題出るかなぁと思ったけど結局出なかった。残念。


前回ゲストのなっさんからメールが来たとかで読んでました。
なっさんは今までパソコン持ってなかったけどお古のPCをもらったとかで
それが嬉しくてこの番組にメールを送ってきたとかw
なっさんかわいいよなっさん。


因みにばりなちゃんのパソコンは頂きものなんだそうです。
ラジオの番組でゲームで勝ったから番組の最後に貰えたんだとか。
・・・え、これってミーナラジオじゃないよね?
あれは結局バイオハザードだったんだよね?
中尾プロの反応が面白すぎたからよく覚えてる。


あとPS3も貰ったことあるらしいです。
PS3貰えるって!!!
すごいなぁ。
PS3が欲しいわけじゃないけど、そんな高価なもの貰えるってのがうらやましい。


あとアニメの打ち合わせのビンゴの話。
ばりなちゃんは結構当たるんだそうです。
最近ではネズミーランドのペアチケットとかiPodとか貰ったらしい。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
声優さんのビンゴ大会ってやたら景品が豪華なのは何でだろう。


井上家はちくたんが最優先という話を聞いて吹いたw
家族全員猫様って感じなんだとか。
特にお母様が甘いらしい。
本当に猫好きな家族なんだなぁ・・・