ばりなちゃんが色んな声優さんのブログに登場してる件

まずは白石さんのブログ。
ネギま | 涼風 -りょうふぅ-
ばりなちゃん、ほっちゃん、野中さんの3ショット。
どっかで見たことある3人だと思ったらまなびストレートかぁ。
みんなかわいいのう。


そして三瓶さんのブログ。
やっと晴れたね(^O^)/ : 三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』
こないだの水沢さんブログと同じような画像が。
こっちのが微妙にアップでよりばりなちゃんがかわいく感じるけども。
ネコの表情よりばりなちゃんの胸と服の隙間が気になる今日この頃。


そしてブログじゃないけどネギまのアフレコインタビュー。
原作者・赤松健が完全プロデュース! OAD『魔法先生ネギま!?白き翼 ALA ALBA?』第一話アフレコインタビュー!
こないだのより長めのインタビューともう少し画質の良い画像きました。
ばりなちゃんの後ろにいるのは白石さんか。
あとメガネの金髪の人は渡辺さん?
でもそんくらいしか分かんないや。
後列の真ん中にいるのほちゃっぽいけど違ったら恥ずかしい・・・