喜多村英梨の超ラジ! #65

さっきぃの話題が出たらしいので視聴。
でも思いがけず色んな女性声優さんのモノマネが聞けて楽しかったw
ちょっと長いので隠しておきます。


まず冒頭でぬのモノマネ。
すっげぇ似てたwしかも面白かったw
すごいなヲタエリ。
「今週のぬ情報」とか言ってたけど毎週やってるんでしょうか。


ラジオが始まる前にぬからカオスメールが来たそうです。
内容は・・・えーと、書き起こそうかと思ったのですが、
ヲタエリがぬのモノマネをして喋ってる上に、
モンハン用語っぽくてよく分かりませんでした・・・すいません。
でもぬは友達とモンハンやっててテンション上がりすぎて意味不明なメールを送ってきたみたいでw
あまりに突拍子もないメールでヲタエリも「どういうアンサーを求められてるんだ私は」みたいなこと言ってました。
で、ヲタエリが「今日文化放送にモンハンをやるためだけに殴りこみにくるという感じですかね?(笑)」って返信したら、
今日は仕事があるから来れないと返事がきたそうで。
なんだ、ぬも意外と仕事あるじゃな(ry


そして画伯のモノマネ。これもすごい似てたw
ホント画伯って礼儀正しいよなぁ。
あと留守電の話で思い切り吹き出した。
画伯だと本当にありそうな話だから困るわ。


でもって肝心のさっきぃの話題。
「ついにマリーナブログでかの有名な、ていうか僕が一方的に知ってる藤田さん!ミクちゃんの中の人藤田咲ちゃんにお会いして」
やはりヲタエリはマリーナブログをチェックしてたんですね!
ヲタエリの話題はほとんど出たことないけどなーw
で、挨拶したときもヲタエリが「一方的にマリーナブログで知ってまして・・・」とか言ったらしいです。
よく考えたらこの2人ってばりなちゃんを挟んで三角関係になるんですね。
や、でも今のところ(?)良い関係みたいでしたけど。


あとさっきぃに「ヲタクな話、全然OKなんで!」と言われたとか。
まぁさっきぃもヲタですしねー。
ただヲタエリと同じ方向のヲタなんだかはよく分かりませんが。
でもせっかくなんだし仲良くなれたらいいですね。
てかこれでヲタエリは私の好きな声優さんのほとんどと交流があることになるな・・・ウラヤマシス。


そしてそのあと後藤沙緒里のモノマネ。
似てるのかいまいちわからないけど面白かった。
後藤さんに抱きしめられて昇天しそうになったとかw
どいつもこいつもけしからんいいぞもっとやれ!


そんでもって、中尾プロのモノマネ!!
正確にいえばのらみみのナオミのモノマネでしたけども。
これもすごぉく似てました。
「おつかれでーす」ってやつは特に似てましたw面白かった。
あと、ウェザーニュースを読むときのアナウンサーっぽい声が
中尾プロのナレ声に微妙に似てたんだよなぁ。


因みに中尾プロの前でしつこく「おつかれでーす」ってモノマネをしたら
「うぢそんなこと言ってないよ」とか言われたらしいです。
いや、めちゃくちゃ似てますけど?
まんまですけど?


つーかヲタエリの超ラジに中尾プロゲスト来ないかなぁぁぁぁああああああああああああ
ぬがゲストに来れたんだから中尾プロも大丈夫なはず。(どういう基準だ)
のらみみ2期の宣伝を名目にゲスト呼んでくれ。


そのあとの「〜なんだって」はあすみんの物まね?
そんな唐突に「いぇすっ!アスミス!!」とか言われるとびびるw


というわけで結論。
「ヲタエリラジオは色んな女性声優さんの話題が出てきて面白いっ!!」
ヲタエリって声優さんというより1人のヲタ仲間みたいな感覚です。
ものすごく身近に感じるというか、勝手に親近感わかせてます。
いや、馴れ馴れしいにもほどがあるんですけどね。
色んな声優さんと仲良くなれて羨ましいぞこの野郎って思いつつ、
これからも頑張れって思います。うん、だから馴れ馴れしいって。


超ラジ、これから聞けるときはなるべく聞こうかなと思いつつ・・・
月曜はバイトだからリアルは無理だし、リピートも夜遅いからなかなか難しいんだよなぁ。むぅ。