「ドジっ娘かわいいよドジっ娘」って書こうと思ってたのに

昨日はずっとレポート書いてました。
でもその割にはあまり進んでません。
反応式書くのにやたら手こずった気がします。
手で書けばいいものを無駄に頑張ってしまいました。
しかも反応式書くソフトがやたらフリーズしやがって大変でした。
そのときは頑張ってカンフルを何度も試行錯誤して美しく書きあげた直後だったんで本気で凹みましたね。
まさに幻のブラインドタッチ。(ってみなきけで言ってましたよね?消えることを)


そんなこんなで昨日はレポートレポートしてたのですが、
一応ブログも更新するつもりでネタも用意してたんですね。
それが
伊藤かな恵ちゃんがブログでドジっ娘やらかしてるよ萌え〜」
って感じのネタだったのに、
いつの間にやら間違いが訂正されてました。


因みに記事はこれ↓
http://kana2542.jugem.jp/?eid=141
昨日の時点では最後の文が
「店員さん追及お願いしまーす!!(笑)」
ってなってたのに、(本当ですよ)
今はばっちり「追加」になおってますね。
それで「追及ってなんだwリアルドジっ娘ハァハァ」とか書こうと思ってたんですけどねぇ。
かわいいから間違えたままでも全然オッケーだったのに。
少し残念です。