進め!狂乱電波日記 #5

というわけで公開生放送の回。
いいなぁ、イベント行けば良かった。
ラジオは22時からですけど、
イベント自体は3時間半やったそうですごい盛り上がったそうです。
…実はちょっとだけ行こうかと思ってたんですけど、
その日は新歓があって行けなかったんですよねorz


そしたらなんか第1回でやった子作り人生ゲームをまたやったんだとか??
それってつまり、公開生子作りってことですか!?!?!?
おまけに猫さんとくらげさん以外にもゲストの戸松ちゃんやほしいもや広橋さんまでも公開生子作りだなんてぇぇーーーっっ!!


あああぁぁぁぁぁぁやっぱ行けばよかった!!!!
新歓なんて蹴っていけばよかった!!!!!
新歓正直あんま楽しくなかったし・・・
こっちのイベントのほうが100倍楽しそうじゃないか・・・・
しかもラジオの音声だけじゃ全然分かんないようなことばっかしてるし・・・
でも逆に音しかないと妄想脳が働いて色々とハァハァな感じになれるので楽しかったですが。
(みんな何気にすごいエロいこと言ってたよなぁ)


今回のゲームもお祭りの勢いで子供ができたり、
停電で電気のつく頃には子供ができてたり、
男子トイレと女子トイレを間違えただけで子供ができたり、
エクササイズをしただけで子供ができたり、
車買っただけで子供ができたり、
とにかく子供できまくりでしたね。
ホントにスタッフは病気です。
しばらく「そして子供ができた」が癖になりそうです。


最後のくらげさんのお誕生日お祝いサプライズはとても良かった。
それにしてもこの月香型ケーキがすごすぎる。
どうやって作ったんだろう?特注でもしたんでしょうか。
ホント良い雰囲気になっててこっちまで感動しそうになりましたよ。
今更ですけど、くらげさんおたおめ!!