進め!狂乱電波日記 #6

前回のイベントの打ち上げ気分で送る第6回。
開始早々お酒を飲む猫さんとくらげさん。
そして途中から口がまわらなくなる猫さんとくらげさんw
ねこさんは完璧に酔っぱらいだったな。ちょっとかわいかった。


鍋に入れるものをリスナーから募集してましたが、
とんでもない狂乱鍋になってました。
入れた具材はシューアイス、うまい棒、抹茶、くらげ、肉まん、カレー、きんちゃく、ぶどう、きゅうり、とまと、グミ。
いや、これ画像がうpされてましたけど・・・本当に凄まじい。
猫さんは生ごみのにおいがするとか言ってたし、
マスカットは房ごと入ってたり、トマトのヘタもとらずに丸々入ってたらしい。
いくらなんでも酷すぐるwww


でもって2人が試食してやはり放送事故にw
猫さんは「ヴぉえ」とかヤバイ声出してましたね。
あれは公共の電波にのせてはいけない音でした、確実にw
いや、でも口に入れただけですごいと思った。
ここまで体を張らなきゃいけないなんて、声優さんって大変ですね・・・。


というわけで、第6回ある意味神回でしたね。
色んな意味で狂乱ラジオすげえぇぇぇ。