進め!狂乱電波日記 #4

次回の公開生放送のための準備回。
そのため猫さんは安売りの殿堂(ド○キ)に買い物に行ってしまい、
しばらくくらげさんが一人喋りをしなければならないことに。
これがまたとんでもなくグダグダなラジオになってましたw
スタジオに残ったくらげさんは商品券ゲットするために
ケータイの画面を見ずに文字を打ったり、
トイレットペーパーを1分間で巻き取ったり
ものすごく地味なことをしてるし、
凶華様は凶華様で自分の好きなものを勝手に買いまくるし、
(ラメの入ったいやらしいものとかw)
超フリーダムな凶華様が凄まじく面白かったです。
みなきけ並に、もしくはそれ以上にフリーダムなラジオになってたかもしれん。
いやでもくらげさんはホントお疲れ様でした。


そして雹霞役の広橋涼さんと生電話。
またそういう自由すぎることをするw
しかも広橋さん大分酔っていたみたいでw
ほんっ…とーーーーに何でもありなラジオだなw
しかも途中から電話に代わったライオンの声かっこよすぎ。
あとお父さんも居たそうで代わってましたが、
狂乱はホントにキャスト同士も仲良いんですねぇ。微笑ましいです。