進め!狂乱電波日記 #1

何だこの子作りラジオは!?!?
寿司屋の大将が手を握っただけで子供ができたり
夜桜見ただけで子供ができたり、
整体に行って肩こりがなくなった代わりに子供ができたり、
エレベーターに乗るだけで子供ができたり、
とにかく「そして子供ができた」って言葉が面白いのなんのって。
もう死ぬほど笑いました。腹筋壊されました。
しかも子作り人生ゲームの画像がブログにうpされてたけど、ほとんど黄色マス(子作りマス)じゃんっていう。
まさしくスタッフは病気ですね!!!最高です!!!


まぁ罰ゲームに子どもを産むモノマネは流石にどうかと思ったが。
しかも罰ゲームの前に流す曲の選曲が神すぎww
「こ・づ・く・り・しましょ♪」とかパソコンの画面が唾だらけになったじゃねぇか!!!(汚)


結局くらげさんは17人子ども産んじゃうし、
とにかく第1回からものすごいラジオでした。
これは先が楽しみで仕方ありません。毎週聞き逃せないな。