神戸前向女学院。 #6

かなっちは去年の母の日はエプロンをあげたらしいです。
なんて良い娘さんなんでしょう。
きっとお母様は幸せ者ですね。


小学生のときラブレターをもらったというばりなちゃんの話を聞いて
一瞬ぬあ?と思ってしまいました。
よく考えたら小学校は共学だったんでしたね。
もう少しでリアル百合ktkr!とか騒いで萌え転がるところでした。


元気になる方法。
一人でラジオを録るという発想はなかった。
一人で「まえむきまえむきぃーイェーイ」とかやらなくちゃいけないのか。
・・・それはそれで凹みそうな予感が。
かなっちが「お仕事しましょー」ってニートと決めつけてるのも面白かった。
因みに自分が元気になりたいときはひたすらラジオ聞きます。
やっぱり声優さんのラジオ聞いてる時間が1番楽しいんだよな。


ぼくっこ対決。
これはばりなちゃん得意分野じゃね?
圧倒的に有利じゃね?
だってあのばりなちゃんだし。これはばりなちゃんの勝ちでしょう。


そして第6回分のブログ更新。
http://maejo.seesaa.net/article/96654173.html
ばりなちゃんが珍しい感じの服を着ているねぇ。
飲み物がいっぱいあるのは何でだろう。
うまい棒とかキットカットとかもありますな。