神戸前向女学院。 #7

ばりなちゃん24に相当ハマっているらしいです。
ブログにも書いてたけど、そんなに面白いのか。
ばりなちゃん「休みの日は延々と24見てる感じだから・・・ダメな人間のような感じだよ。」
そ、そんなこと言ったら休日部屋に引きこもってずーっとしゅごキャラ!見てた私はどうなるんですか!
まだ24のが健全じゃないですか!!
でもどんなに遅い時間になっても「昨日の続きが・・・1話くらい・・」ってのはすごく分かります。


5月なんたらねぇ。自分一年中これですよ。
ばりなちゃんも基本的に後ろ向きな人間らしい。
ばりなちゃんみたいな人間関係うまくいってそうな人もそうなんですね。
見えないところで意外と苦労してたりするのかなぁ。


まーたイエスアスミスの話題かよ。ホント好きだな。
でもあすみんゲストは実現してくれたら嬉しいです。
3人の会話がどんな感じになるのか聞いてみたい。


ぼくっこ対決。
やはりばりなちゃん勝利。
そりゃまあばりなちゃんは中身が男ですから。余裕ですよね!