神戸前向女学院。 #5

気付いたら3回分くらいたまっていたので一気に。


3万円あったら服買うとか!!
何と一般人的な発想なんでしょう。
自分だったらアニメのDVD全巻揃えるとかしか思いつきませんでした。
もう根本からして終わっている気がします。


ばりなちゃんは高所恐怖症。
確か前にあすみんとデートしたときの観覧車の中のおびえマリーナの画像を見て
超きゃわぇぇぇええええええええええええええって思った記憶があります。


かなっちに萌え台詞を言わせて悦に入ってるばりなちゃん。
「いいねぇ、いいねぇ、かな恵いいよ」とか一体何者ですか。
いやGJですけど。全力でGJ!と叫ばせていただきますけど。


そしてあすみんをゲストに呼んでくださいというメールが。
ばりなちゃんのあすみんのモノマネが面白かった。
「ぁ、もぉもぉ、あたしなんてあたしなんて・・・・ぁ、ぁ、ぁあ」
「こぉべまえむきじょがくい・・・ま、ま、まるぅ!まるぅ!てんでもいぃじゃないですか、ま、まるって、まるかぁ〜」
ってやつ。
これは似てるのか・・・?
いやとりあえず殺傷能力あるくらいかわいかったですけど。


ダジャレ対決。
かなっちの勝利。
ばりなちゃん一体どうしたんですか。負けっぱなしじゃないですか。
しかしまぁばりなちゃんはやたらとイエスアスミス言ってましたね。
なんかイエスアスミスがばりなちゃんの中で流行っているらしいです。
「これでだじゃれってよくもんだ・・・ぬぁあんだよぉぉ」
ってのがとんでもなく可愛かったけど、なんかキャラ崩壊してきてないか?
ばりなちゃんてこんな人だったっけ・・・


そして第5回のブログ更新。
http://maejo.seesaa.net/article/95973429.html
身長差すげえええええええええええええええええええ
ばりなちゃんがでかいのか、かな恵ちゃんがちっちゃいのか。
まあ両方だな。