藤田咲のFormulaSmile #28 『新谷良子さんが新曲を披露。そしてさっきぃとのお絵描き対決の行方は? 』

咲スマ感想書くの久しぶりですね。
一応毎回聞いてはいるんですよ。たまに聞き逃してますが。
いやだってバックナンバーないから気づいたときにはもう遅いってことが何度かブツブツ・・・
えーと、これからはなるべく頑張ります!・・・なるべく!


そして遅れましたがさっきぃ番組CD発売おめでとうございます。
ええ、もちろん買わせていただきますとも。
番組OP&EDってさっきぃが歌うんでしょうか。楽しみです。


今回は、さっきぃとは単発でちょこちょこ会うくらいで特に何の繋がりもないけど、
新曲の宣伝をするためにゲストに来た新谷良子さん。
てっきり新谷さんが初音ヲタだからさっきぃに近づこうと目論んでいたのかと思いきや、
新谷さんは何でゲストに呼ばれたのかすら分からなかったそうです。
こんなにがっつり喋ったのも今日が初めてとか。


みんながさっきぃって呼んでるから私もさっきぃって呼んじゃえって話とか
ピンクの服が好きミルクにアホなくらいハマってるという話とか
氷結をものすごい高いところから注いで飲むという話(炭酸苦手らしい)とかが面白かった。
さっきぃの「きっと声優ってフリルが好きなんだろう」ってイメージでフリルを着てたって話も笑った。
声優=フリル好きってどういうイメージなんだw


あと1週間休みがあったらどこに行きたいかという話題のとき。
新谷さん「本気で1週間休みとったら絶対凹むと思うの私。1週間ていうことはどこにもレギュラーがかぶらないってことでしょ?」
そ、それはついこないだまでレギュラーがなかったさっきぃに対する当てつけですか!?
アニメのレギュラーはなかったけどソロラジオはいっぱいやってるんだぞさっきぃは!
超売れっ子声優なんだぞ!!


お絵かきコーナー、新谷さんのバンビでお茶吹いた。
足は棒だしお腹のあたりは剛毛だし。
それでも可愛く見えるのは何ででしょう。
さっきぃのバンビもかわいかった。
しかし(弱)ってよく分からないw


そんなわけであまり交流がなかった2人の割には面白いラジオになってた気がします。
てか新谷さんが全体的に面白かったです。
あの日記の感じからしてもっとお花畑っぽい人かと思ってたら意外とそうでもなかった。
もっと痛い感じの人かなと思ってたけど案外普通の人なんですね!!


で、ばりなちゃんがゲストに来るのはいつですか?