仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ #6 「メイドガイバッチもポイポイ捨てるのか、ご主人!」

杉田咲さん・・・じゃなくて藤田咲さんゲスト回です。
しかし井口さんはとても良い天然っ子ですね。
メイドガイのラジオって初めて聞いたんですけど、
井口さんと小山さんのコンビが予想以上に面白かったです。


てかさっきぃの家にぬいぐるみが400個もあるとか初めて聞きました。
たまにブログにりらっくまのぬいぐるみの画像が載ってるのは見たことがあったけど
そんなにあったとは・・・
他にも台本とかたまる一方って言ってたし、さっきぃの部屋は凄そうだ。(何が)


あとマイフェアレディのコーナーは小山さんが甘すぎて吹きました。
厳しくとか言っておきながら全部メロメロの判定w
そりゃメイドガイバッチがすぐに溜まるはずです。
個人的にはさっきぃのターンのいってらっしゃいのキスのやつが面白かったです。
いや、さっきぃがどうのっていうより途中で出てきたポチが何より最高でした。


最後に小山さんのブログに貼ってあったさっきぃの画像。
http://blog01.seigura.com/koyamakimochi/list.php?pid=2309&md=write
さっきぃの服のセンスが気になる・・・
いや自分だってとても人のこと言えた義理じゃないんですけどね!!!(←少しでもヲタ活動に金を回すため服に全く金をかけないやつ)