進め!狂乱電波日記 #7

進め!狂乱電波日記、初めて聞きました。
リピート放送でしたが。
パーソナリティは猫さんとくらげさん。
聞く前は一体どんな雰囲気なんだと疑問でしたが、
2人とも仲良さそうな感じでなかなか面白かったです。


何よりも凶華様の中の人の素の声が聞けるというのが素晴らしいです。
中の人の素の声は凶華様とは微妙に違う感じでしたが。
でも素の声もさっぱりかわいいです。
愚民とかとても言わなそうな雰囲気で、そのギャップにさっぱり萌えます。
てか中の人が凶華様を抱きしめたい、あの腰が良いとか言ってて吹きました。
あとパンストヲタって名前で番組に凶華様のイラストを送ってきたヲタエリにも吹きました。
ヲタエリはこんなとこにまでイラスト送ってたのか!!


そして今回は猫さん推しの日だったみたいで、
私の大好きな凶華様の「狂乱戦記〜日常の神サマ〜」が流れまくりでした。
凶華様の素晴らしい歌声が何度も聞けて嬉しい限りです。
もう既にiTunesで150回以上聞きましたがまだまだ聞き足りない感じです。
もっと凶華様の歌声を耳に焼き付けなくては!


そうそう、狂乱家族日記EDの抽選ってこのラジオでやってたんですね。
つーかジャンケンで勝ったほうが好きなやつを選んでいくとか随分めちゃくちゃな決め方だなw
なんか規則性があるのかなぁと思ってたら全くそんなものなかったんですね。
因みに今度のテレ玉では優歌ちゃんバージョンが流れるそうです。
仕方ない、今度の狂乱はリアルタイムで見るか。


NGワードおにごっこ(だっけ?)
とりあえずNGワードを言わないようにトークするってやつも面白かったです。
途中NGワードを言いそうになると音がなるんですけど、
それがなるとトーク中だろうが何だろうがお構いなしに話題を変えてくるので
話の先が気になって仕方ないというw
意外だったのはうり姉がKAT-TUNヲタだったこととか。
それをまた恥ずかしそうに言うところがたまらないんだぜ。


来週は雹霞がゲストに来るそうです。
来週こそは生で聞けるように頑張って起きてよう。