少女セクトOVA化

少し乗り遅れましたが、まずはOVA化おめ!ということで。
まさかアニメ化するなんて思ってもみなかったので非常にwktkしております。
もう既に限定版をAmazonでポチッしました。
オリジナルTシャツとか正直意味不明ですが、迷わず限定版です。当然です。


あとキャストというかキャラも出ましたね。

内藤桃子:柚木かなめ
藩田思信:北都南
燕条寺真弥:波奈束風景
諏訪部麒麟:宮下愛
狛井時雨:松田理沙
狛井千鶴:山崎かえで
隼砥教子:北条明日香
大神小百合:海原エレナ
篠宮茜:遠野そよぎ

雪華いねぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いや、きーちゃん×思信が見れるだけでも満足ですよ?
満足ですけど・・・・雪華×旦蕗見たかったorz
つーかよく見たら養畜部の2人もいないね。
まあOVA全3巻じゃ仕方ないか。
ここは素直にメインの桃子×思信に期待しておきます。
てかもうアニメ化するだけでも死ぬほど嬉しいので贅沢言いません。
ホント楽しみにしてます。