地面に3度額を擦りつけて、伏し拝み奉ってから聞くのだぞ!

日付が変わって今は17日の朝ですが、16日分の日記を書きます。
別にプロフページの「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数」のところを稼ぎたいからとかそういうわけじゃありません。
早く300日代にいきたいなとか全然思ってませんのであしからず。
(だったら真面目に書けばいいのに)


さて、今日はアニメイトで凶華様のED買ってきました。

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)

2時間ほどリピートしてますが、やはり凶華様は素晴らしいです。
「じっと耐えればいつかは・・・そんなワケない」と言いきってるとことか最高です。
とりあえず愚民とか言われたい人は買っておけば間違いないかと。
埋められたい人にもオススメです。


しかしいくら頼もしくも全知全能である凶華様の麗しい歌声を聞けるからといっても1800円は高すぎではありませんか?
他の家族も欲しいと思っていたのですが、これではなかなか手が出しづらいです。
まぁさっぱりかわいい人のは買おうと思ってますが。ほしいもだし。