ラジオ整理

また朝更新ですか自分。
もう日記でも何でもなくなっている気がしますが、
それは前からなのであまり気にしないことにします。


さてさて、今日はずっと溜まりまくったラジオ(あ、もちろん声優さんのやつね)の整理してました。
ラジオはストパニラジオの途中*1から保存してるんですけど、
全部で4GBくらいあってすごく大変でした。(でも、そのくらいは序ノ口ですよね…?)
やっぱこまめに整理しないとダメですね・・・


しかも「こんなに溜めておいていつか聞き返す日が来るのだろうか…」と何度か考えましたけど
結局1つも削除できませんでした。寧ろ増えました。
でも何か知らないけど保存しておきたいんですよね。
この気持ち皆さんなら分かっていただけると思います。


でもって相変わらず聞いてないラジオが溜まりにたまっております。
それなのに、また新しく「進め!狂乱電波日記」を聞こうかと思い始めている時点でどうなんだって感じです。
だってうり姉がパーソナリティなんだもの!
藤村さんって人も確か百合だった気がするし。
こないだの金曜日の生は聞き逃したのでリピート放送を聞きます。
しかし月香なんてほとんど喋ってないのに何でパーソナリティなんだろ・・・

*1:まつらいさんが2回目のゲストに来た回。それまでは「ラジオ保存?プッそこまで必死なヲタじゃねえし」と思っていたのですが、その回を聞いて「こ、この回は保存しとかないと一生後悔する!何としてでも保存せねば!そして繰り返し聞かねば!」と思い、調べ始めたのがキッカケ