実習試験オワタ\(^o^)/

マークなら楽勝じゃね?とか余裕ぶっこいてたらフルボッコにされた・・・
薬理覚えること多すぎて鬱になるorz
しかも頑張って覚えたところに限って全く出ないorz
もういい加減一夜漬け(に近いこと)はやめよう、死ぬから。と思った19の夜。


まあテストのお陰で普段の実習より早く終わったから超ラジGirlsが生で聞けたから良しとする。
最近これが1番の生きる楽しみだよ。
これのために生きてると言っても過言ではないくらい。
かな恵ちゃんのラジオ聞いてると副交感神経が刺激されてアセチルコリン駄々漏れ状態になるんだよ。
とにかくムスカリン受容体が刺激されまくってアトロピン飲んでも全く拮抗されないし。
さっきまでしゅごキャラ!見まくってたけど、それだけでもう血圧は下がるし心機能は抑制されるんだよ。
かな恵ちゃんの声はまさに3Rだよね!!!


・・・ちょっとだけ今日のテストに絡めてみたけどあまり面白くないし鬱になるからもうやめますね。
それではこの後のリピート放送も聞いてきます。すげぇ眠いけど…