あむちゃんが可愛すぎるので

しゅごキャラ!の原作買ってきた。
おまけに金欠のくせにアホみたいに高い特装版を買いやがりました。
べ、別にシークレットポストカードに釣られたとかじゃないんだからね!

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

表紙のあむちゃんの可愛さは異常。
こんな可愛くてツンデレで声が伊藤かな恵ちゃんだなんて最高じゃないか


アニメはやっと1クール分(13話まで)見終わりました。
あむちゃん派の私ですが、最近なでしこ様良いなぁとか思い始めてる次第です。
だからなでしこ様の家に泊まりに行く話は自分にとって神回でした。(百合的な意味で)
この回はいつか高画質で見たい。
あとスゥとのキャラなりの回も高画質で見たい。
要はツインテールが死ぬほど好きってことです。ええ。


それにしてもアミュレットBOX1は何であんなに高いのか。
まあアニメ13話分とその他色々特典つきだから仕方ないのか。
やっぱりいくら子供向けアニメといっても結局はヲタ商売なんだなぁ。
そうじゃなきゃ声優さんのラジオ特別バージョンとか収録しないですもんね。
そんなもん欲しがるのはヲタだけだ。