伊藤かな恵の超ラジ!Girls to LINK

もういい!!開き直る!!!
というわけで、昨日から始まったアニスパ内の新コーナー、
伊藤かな恵ちゃんがお菓子のために必死になるのをニヤニヤしながら楽しむラジオを聞きました。


ええと、かなっちって呼んでほしいって言ってたから今度からかなっちって呼ぶね。
てか女性声優さんって「かな」ってつく人多いよね。
何かあるのかな?(多分ない)


でまあタイトルからも分かる通り、火曜の超ラジGirlsと連動してて
超ラジGirlsのときに出るお菓子のグレードがこの番組で行うチャレンジの出来によって決まるんだとか。
でもってやっぱお菓子がかかってるとなると一大事なのか、大分必死なかなっちがよかったです。
つか緑が好き→野沢菜が好き→わさびも好きってのはいくらなんでも強引な希ガスw
でもそんなとこがかわいいなぁとかなんとか思いながら聞いてました。
新しいラジオ増えてちょっと大変だと思ってたけど、これは聞き逃せない。毎週聞く。


そうそう。
ラジオとは全く関係ないですが、
こないだかなっちブログの過去ログ漁ってたらこんなの発見。
http://kana2542.jugem.jp/?eid=99
合法ロリですね、わかります。(この表現使いたかっただけだろ)