アニラジが多すぎて死にそう

テストやばいとか言っておきながらまた更新。
まぁそんなテストとかいう悪魔の儀式はどうでもよくて。(いいのか?


最近家に居る時間はずっとアニラジ聞いてるってくらいラジオばっか聞いてるのですが、
ちょっと気になって今聞いてるラジオ番組数えたら
なんと。
1 2 番 組 も 聞 い て た 
ありえねえ。マジありえねえ。
そして12番組も聞いてるのにその中に1つも中尾プロの出てるラジオがないのがまずありえねえ。


ああもう。
いつの間にそんなに好きな声優増やしてたんだ自分。
衝撃キス映像で愛麻衣にハマり、
衝撃百合ラジオで麻里咲にハマり、
衝撃グフラジオ中尾プロにハマり、
その先から全く記憶がないんだぜ。
これは流石にやばいんじゃね?と思うのですが。


でももう既に引き返せないところまで来ているのも事実・・・
このまま2.5次元の世界で暮らし続けるしかないのかorz