今更しゅごキャラ!にはまった

2日ほど更新があきましたが、別にテスト勉強してたわけではありません。
主にしゅごキャラ!とかしゅごキャラ!とかしゅごキャラ!とか見てました。


今までしゅごキャラ!ほとんど見てなかった自分が何で急にしゅごキャラ!見始めたかなんて、
そんなもの伊藤かな恵ちゃんが出てるからに決まりきっておるわけですね。
でもってかな恵ちゃんの声がかわいいのはまあ当たり前すぎて説明はいらないと思いますが、
しゅごキャラ!は全体的に中の人が神懸かっていたことにようやく気付きました。
ランの声もこれぞ萌えボイスってくらいかわいいし。
スゥの声もスピーカーからマイナスイオン出てんじゃね?ってくらい癒されるし。
ミキの声もどう頑張ってものらみみにしか聞こえないし。


でも正直中の人的な意味じゃなくてもしゅごキャラ!面白いです。
ていうかすごい励まされます。
×キャラ浄化するときのあむちゃんの一言一言が心にしみます。
ただの子供向けアニメかと思ってたらそれだけじゃなかった。
もっと早くこのアニメの良さに気づいていればなぁと思いました。


てか、何気に1話と2話はリアルタイムで見てたはずなんだけどなぁ・・・
確か同時期にやってたみなみけばっか夢中になってていつの間にか見るのを忘れてたような。
まあなるべく早く今放送してる話数に追いつきたいなと思います。
まだ8話までしか見てないのでまだまだ道のりは長いです。頑張らなくては!!


って違うよ。
こんなこと頑張ってる場合じゃないんだよ
本当に頑張らなきゃいけないのは実習試験だよ・・・('A`)