おもいきりーげんーじーつーとーおーひでー!

学校が午前中で終わったので午後からアキバ散策してきました。
特別な用事もなかったのにわざわざ交通費かけて秋葉行ったのは、
来週実習テストがあるせいです。
ええ、現実逃避ですよ。


ってそんなことより、問題はVol.176のきゃらびぃですよきゃらびぃ
表紙にでっかく(そんなでっかくもないけど)
「百合趣味少女×女装ドS少年」
とかいう一瞬百合ktkrと思わせといて「・・・何だ少年か」的なキャッチコピーが。
受け側が「女装ドS少女」だったら完璧なのに。
(そしたら女装はいらないね。ドS少女でおkだね)


ううむ、少年か・・・。
・・・・・。
まあ中の人が画伯だからいっか!
平野綾×小林ゆうって面白そうだもんな。


ていうかばりなちゃんも出てたことに驚きを隠せない。
そういえば確か前にそんな情報もみたような・・・(うろ覚え
流石、百合あるところには井上麻里奈ありといった感じです。
ばりなちゃんのキャラも百合なのかは知らんけど。


以下、秋葉原で買ったもの。

こはるびよりオリジナルサウンドトラック

こはるびよりオリジナルサウンドトラック

こないだのヲタエリ&ぬラジで初めて聞いて一瞬でハマってしまった。
「エプロンだけは取らないで!」っていう電波ソング
「だいたーんむてーきもえろぼぶらーぼー」の声が天才的にかわいいです。
ヲタエリの声を聞いて悶える日が来るなんて思いもしなかった。
つーかこのヲタエリを見てるとエプロン取りたくなるのは普通ですよね。正常ですよね。



図書館戦争

図書館戦争

図書館戦争(アニメ)おもしれーって思ったから勢いで買ってしまいました。
活字読むとすぐ眠くなるくせに。
分厚い上にハードカバーで早くも置物になりそうなヨカーン。
まあばりなちゃんが本屋で立ち読みして止まらなくなったくらい面白いらしいから大丈夫かな・・・
何よりアニメ面白いもの。
中の人効果もあるかもしれないけどさ!
とりあえず笠原と柴崎の絡みがいっぱいあってくれたら嬉しい。


因みに今期アニメで見てるのは図書館戦争狂乱家族日記メイドガイくらいです。
狂乱も原作ちょっとずつ読んでます。
これが想像してた3倍くらい面白くて、自分みたいな馬鹿でもサクサク読めます。
てか花澤さんと優歌ちゃんのイメージがぴったりすぎる!
キャスト決めた人超天才!