伊藤かな恵の超ラジ!Girls#5

今回もリアルタイムで視聴しました。
生だと「今この瞬間にかな恵ちゃんは噛んだんだな」とか思ってニヤニヤできます。
柏餅を食べたあとに言った「ちょっと待ってね」に激しい萌えを感じました。
こういう日常的な一言に萌えるのだよ!君!(何様だ)


今回のメールテーマは「またやっちゃった〜」(←この言い方がとてつもなく萌え)ということ。
なんかかな恵ちゃんはテレビとお風呂の電気をつけっぱで家を出てしまったことがあるらしいです。
ドジっ娘かわいいよドジっ娘
後でドジっ娘のままでいてほしいという意見がありましたが、自分も禿同。
ちっちゃくてドジっ娘萌え要素たっぷりで素晴らしい。


あと新しく始まるアニスパの箱番の情報とか。
タイトルは「伊藤かな恵の超ラジガールズとぅーりんく」っていうそうです。(表記は不明です)
まあ「とぅーりんく」の部分は「to link」とかだと思いますが。
一応超ラジGirlsと対応した内容になるらしいです。
いやはや楽しみだ。今日から新しいラジオも始まるしな!
これでますます現実に戻れなくなる!!楽しみ!!!!(・・・?)


ソムリエ〜ルかな恵のコーナー。
「馬鹿じゃん?」とか口調が荒いかな恵ちゃんハァハァ
意外とずばずば言う子なんだなあ。
ていうか、照れ隠しなのか?そうなのか!?
かわいいなあ、もう