ぎゃあ

寝落ちしたorz
世間はGWですが自分はカレンダー通りの休み。今日も普通に大学があります。
まあ実習がないだけいいんですが。
実習はホント辛いしきつい。何時に終わるか分からないのが嫌だ。
唯一良いところがあるとすれば、それはきゃわな女子の白衣姿が見れることくらいだな。
つーわけでくだらん話はおいておいて、以下昨日更新するはずだった日記を。


今日は部屋晒しスレの影響で部屋の掃除をしてました。
このスレ見てると何故か掃除したくなるんだよなあ。
なんかもうCD・DVDが増えすぎてどうにもならなくなってきた。
棚に入らないやつが100枚近く積み上げてあります。
新しい棚じゃなくてこういうの買ってみようかなあと考え中。