神戸前向女学院。#3

先週エロエロ連発してた人が今回はいきなり「ご機嫌麗しゅう」と始まったり
相変わらずこの番組の意図が掴めませんw


かな恵ちゃんの嫌いな食べ物はカキ。
好きな食べ物はオムライスだそうです。
オムライス好きとかかわいいなああああああ
子供っぽくて萌える。
合法ロリ合法ロリ


あと神戸でのしゅごキャラ!イベの話題のとき、
ばりなちゃんが「阿澄」って言うのが萌える。
苗字呼び捨てって意外とツボだなと最近気づいた。


ハンター×ハンター対決。
最初すごいテンション高いのに内容知った途端テンションガタ落ちなかな恵ちゃんがかわいすぐる!
いやホント分かりやすい娘だなあ。きゃわだなあ。
で、かな恵ちゃんには悪いけど、このコーナーめちゃくちゃ萌えさせていただきました。
ばりなちゃんは一瞬であんな萌え声になるのずるすぎるよハァハァ


そういやこの番組のブログが出来たみたいですね。
やーーーべーーーー
ばりなちゃんの服が部屋着っぽくてエロいよーーーー
なんか収録風景ってあまり見れないから更新が楽しみです。