伊藤かな恵の超ラジ!Girls#4

休みだったので今日もリアルタイムで視聴。
今回は前回以上に噛み噛みだったなw
最初に噛みませんって自分で言ったのがプレッシャーになったらしい。
てかかな恵ちゃんってメールの読み方がすごいたどたどしいよね。
まあそこがかわいいんですが。
他にも未だに子供服が切れるとか言っててハァハァ


因みに今日はかな恵ちゃんのお母様のお誕生日だそうです。
誕生日プレゼントとか母の日とか何かしら考えてるとか。
でもお母様もこのラジオを聞いてるから詳しくは言えないとか。
ええ娘やなあ・・・


それとシチューはご飯にかけるのは普通じゃないってのを今日初めて知りました。
シチューとご飯が一緒に出てきたら迷わずご飯にかけるだろJKと思っていたのに。
まあでもあとのは自分はやらないなってやつばっかでしたけど。
かな恵ちゃんのカーテンを開けて寝るってのも理解不能だったし。