「はじめまして音無芽留です」を1時間近くリピートしてるけど中毒ではないな

我らがさっきぃこと藤田咲ちゃんが「俗・さよなら絶望先生」に初音ミク役で出演したよ!
D
出演時間は2秒です。
再生ボタンをクリックした途端すぐ終わっちゃうので心して聞くように。(ループ推奨)


そしてたった2秒しか喋ってないのに絶望先生の打ち上げに参加したさっきぃ。

そんなわけで。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/2323


そこで、
新谷良子さんと再会。
(写真が良子さん(笑))


まぁ役が役なので、
「今日はうれしかった〜」みたいに
言っていただけて
光栄でしたっ☆

あれ?絶望先生には麻里奈王子こと井上麻里奈ちゃんも出てるはずだよね?
それなのにマリナのマの字もないとは一体どうなってるんだ。
「打ち上げではマリナと焼肉食べさせあいっこしちゃいました☆」
みたいな文を期待していた私が馬鹿みたいじゃないか。


その代わりに新谷良子さんがやたらとさっきぃにまとわりついてきたんだそうです。
新谷さんは初音ミクヲタらしいからなあ。(ソースは適当)


だ、大丈夫だって、ばりなちゃん!
さっきぃを生身のボーカロイドとしか見てない新谷さんに愛の深さで負けるわけがないよ!
自分を初音ミクの代わりとしか見てなかった新谷さんに絶望した傷心のさっきぃは
ばりなちゃんの胸に飛び込んで慰めてもらうに違いないんだ!!!
・・・・違い・・・ない・・・んだよ・・・orz