矢作さんと渡辺さんによる中尾プロものまね大会

ラジオTo LOVEる−とらぶる−〜明乃・紗友里の彩南高校放送部〜第1回(21分あたりから)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_130.html

とらぶるラジオで中尾プロのものまねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
慢性的な中尾プロ不足のため、この際他の声優さんのグフフでもいいやと思ってしまう。
いや、もちろん本家が一番に決まっているけどね!!!


しかし2人の中尾プロモノマネ、グフフといい、キョドった喋り方といい、プロそっくりです。
アニメのDVD買いまくったとかいう話は恐らく実話でしょう。
ああ、中尾プロ主催のアニメDVD観賞会とか開かないかなー。
アニメを見ながらグフグフしてる中尾プロを見ながらグフグフしたいよー。


あと最後に渡辺明乃さんがボソッと呟いた一言。


「あいつなんで台詞のとき普通に喋るのに普段ああなんだろう・・・」


分かる、分かるよ・・・渡辺さん・・・・
普段と演技で何であんなにギャップがあるのか・・・未だに不思議です。
中尾プロの中の人は一体どーなってるんだろう。