藤田咲の音がナル箱庭#1

正直さっきぃのおはなばたけを見るまで今日放送ってことを知りませんでした!
おまけにそれを知ったのが22時くらいだったので、
「多分もう終わっちゃったよね、それはとっても残念だ」と思いながら、
今日は何だか異様に眠くて早く寝たかったんですけど、
私も生放送聞きます〜☆ 楽しみですねっ!
とか
文化放送を聞ける皆さん!1134でよろしくです☆
とかいう更新があまりにも必死でなんかかわいそうに思えてきたので、頑張って聞きました。


冒頭でいきなり「本業は声優です!」と主張しているさっきぃが愛おしくなりました。
大丈夫、誰も無職だなんて思ってないよ!!!
番組自体は10分程度と短いですが、咲スマより面白かった気がします。
やっぱさっきぃ大好きだ。
自分の代表作なのに半疑問で言っちゃうさっきぃが大好きだ。
これからも応援します。
仕事がラジオのパーソナリティばっかでも負けるなさっきぃ!