なんかいいバイトないかな

そーいやこないだ面接受けたバイトは普通に駄目でした。
まぁキモヲタ自重ってオーラびんびんだったもんな…orz
あんなオシャレ系の菓子屋、最初から受けなきゃ良かったよ。


そんなわけで他のバイト探してるんですけど、これがなかなか見つからない。
とりあえず3月いっぱいの短期がやりたいんですけどねえ。
やっぱ登録制のしかないかなー。ただ登録のやつって何となく嫌なイメージがあるんだよなぁ…(自分だけ?)


ってまぁ実家暮らしなんで死ぬほど金に困ってるってわけでもないんですけどね。
ただずっと家にいるとなんかニートみたいで嫌じゃないですか。
「みたい」っていうか今はもうニート同然の生活なんですけど。
今日も昼寝て夜起きるっていう完璧な昼夜逆転生活送ってます。
もうどう頑張っても自分一人の力じゃこのとち狂った生活リズムを立て直せる気がしない…。