ハローネタを少々

まずはBerryz工房デビュー4周年おめ!(昨日だけど)


そしてエッグ関連のニュース2連発。

ついにエッグ本格始動かー。


まぁ自分はエッグとかほとんど何も知らないので特にコメントすることはないのですが、
3/31から始まる新番組「ベリキュー!」に真野さんが出演すると聞き、
この新番組ベリキュー!を何気にすごく楽しみにしている自分としては、
まのえりうぜええええええええええベリキューに寄生すんなよ!!!なんてことは別に思ってなくて、
この番組で少しでも真野さんのことを知れたらいいなぁと思っております。


てか、どうでもいいけど2つ目の記事のURL・・・「くずみ」って何だよ・・・。

あとハロプロで楽しみなのはこれ。
前回の「リボンの騎士」が良かったからなー。かなり期待。
もうハロプロの現場にはあまり行かない予定だったけど、これは絶対見に行こうと思います。