みなみけのみなきけ #22『ついに完成!? 交換マンガ「先生と二宮くん」第1巻』

ひな祭りが近いってことでお雛様を折り紙で作るばりなちゃん。
髪が黄緑とか顔が怖いとか・・・やっぱりラジオじゃよく分からない(笑)


茶の間からみなきけ。
しりとりトーク。「ね」続きで大変そうでした。
しかもまたばりなちゃん「ちょwwwおまwww」とか言ってるし・・・。
リアルでネット用語を言う人をあまり良く思っていなかったはずなのに、
ばりなちゃんが言うと笑って許せちゃうという不思議。


本棚からみなきけ。
お湯を沸かすのはいつ?→やかん(夜間)という話で。
ばりなちゃん「今ティファールで沸かすよー!」
あー、ティファール便利だよね。沸くの早いし。
カップ麺作るときはもっぱらティファールだ。


「先生と二宮くん」のクオリティが高すぎる件→これ
すげええええええええええええええええええ!!!!!!!
ばりなちゃん本気出しすぎだろ、常識的に考えて・・・。
そりゃ佐藤さんも転倒しそうになるほど取り乱すわけだ。


それにしてもほんとすごいなー。
ぜひとも漫画の形になったものが見たい。
みなきけDJCDは全部買おうと決心しました。


電話からみなきけ。
このコーナーいつもすごいなって思うのは、
ホントに誰かと会話してるように聞こえるところ。
声優さんの演技力ってすごいなぁ。


ばりなちゃん「みのりん、ちょっと別の現場に行ってるみたいで・・・」
旅に出てるんじゃなかったのかYO!
でも実際何の仕事だったんだろう?どうしても抜けられない仕事があったんだろうか。


で、来週は3人揃うんですよね?今度はうり姉が旅に・・・とかないですよね?