この時期の大学生はリア充以外ひきこもりになるよね

今日は久しぶりにお外に出ました。
というのもバイトの面接に行ってきたのです。超面倒だったけど。


勤務地も近いし時給もまぁまぁだし春休みだけの短期だから丁度いいやーと思って応募したら
面接地が糞遠かった件。片道だけで2時間とか。ありえない。


しかもお店の中がキモヲタの自分とはかけ離れたお洒落な感じで割と肩身が狭かった。
割と空気嫁的な空気を感じ取ったのは自分だけだろうか・・・。
一日中パソコンの前でニヤニヤしてるようなキモヲタがわざわざしゃしゃり出るようなバイトじゃなかったなぁ、と反省しました。
まぁもう遅いけど。


因みに採用だったら今日電話がかかってくるそうです。
交通費だけでも取り戻したいから通ってて欲しいけど・・・正直どっちでもいいやって気分です。