ばりなちゃんが中尾プロのこと書いてるだけで嬉しくなる

私のいたテーブルでは衣里ちゃんが大暴走!
延々衣里ちゃんの妄想話で盛り上がっていました。
妄想でアニメ一本出来るよ!事細かに衣里ちゃんの監修が入りますが。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑ったなぁ〜。

中尾プロの話題ktkr
ハヤテの打ち上げで中尾プロが大暴走だったらしい。
妄想でアニメ一本できるってどんだけすごい妄想やらかしてたんだか(笑)
ぜひその妄想とやらを聞いてみたい。またハヤコンゲスト呼ばれないかなぁ。
(でももう来たくないみたいなこと薄らと言ってたからなぁ汗)


てかもう一度ばりなちゃんとプロのラジオが聞きたいです。
中尾プロと組んで一番面白いのはばりなちゃんだと思うし。
あーまたスポルナ情報局復活しないかな・・・限りなく不可能だと思うけどorz


因みに今日のアニスパにばりなちゃん出るそうです。
楽しみだ。

ちくたんがものすごい豪邸に住んでいる件。
「上り下りしてます」ってあるけどその上り下りしてるところが見てみたい。
今度ぜひムービーにとって動画サイトにうpを!!(・・・って無理か)


余談ですが、現在自分のケータイの待ちうけ画像はちくたんです。
以前は恥ずかしげもなくアイドルの画像とかを待ち受けにしていた自分ですが、
それだと如何せんヲタバレしてない友達の前とかでケータイを開きにくいわけで。


ただ、何もないのも寂しいし、ヲタ以外にはヲタだって分からないような
絶妙な待ち受けないかなーと思っていたところに、ちくたん登場ですよ。
これならヲタじゃない友達に見られても「わー、かわいい猫だねー」で済むし、
ちくたん好き仲間な人なら「お、ちくたん待ちうけにしてんのか」って思われるだけだし、
電車の中で隣の人に見られちゃっても恥ずかしくない!!!
てなわけで、ちくたん待ち受けにオススメです。飼い主でもないのに毎日見るたびに癒されてます。