アニスパ@井上麻里奈さんゲスト

聞きましたー。なかなか面白かったです。
ばりなちゃんはボケというより突っ込みな人だからアニスパ出たらどうなるかなーって思いましたけど、
鷲崎さん浅野さんが上手い具合にフォローしてくれて聞いてて楽しかったです。


後半の甘えん坊な台詞を言うやつ。
やっぱりばりなちゃんは甘えん坊ってキャラじゃないね(笑)
もっとビシバシ突っ込んでるような台詞のが似合う。
今回だってゲストに来てるのに気付いたら進行役っぽくなってるとことか、
常に「仕事くれ」みたいな精神でいるところとか、こりゃどう考えても甘えん坊じゃねーなwと。
でも個人的にはそんなところが好きなんだけどなぁ・・・。
ちょっと甘え下手なところとか逆に萌えるし。


まぁ甘えん坊になったらなったですげーかわいいと思うから、結局はどっちでもいいってことですね!
つーか「どんなばりなちゃんだって大好きだよ!」とかいう超ふざけた結論に落ち着くわけです、結局は。
・・・ごめんなさい、気持ち悪くて。