ドラマCD 妄想少女オタク系

ドラマCD 妄想少女オタク系1

ドラマCD 妄想少女オタク系1

さっきぃが主人公を務めたということで、購入しないわけにはいきません。
このシリーズ、第2弾も決まったということで、
アニメ化してくれたら嬉しいなぁ、なんてちょっぴり期待。


主人公はさっきぃピッタリだったと思います。
今だから言うけど、自分のさっきぃの第一印象はヲタっぽい娘だな、でしたので。
やっぱどう頑張ってもヲタオーラって消せないもんです。
実際さっきぃは腐女子だったみたいですしね。(まなびDVD5巻インタビュー、アニ店特急ラジオなど参照)
結局声優なんて程度の差こそあれ、みんなヲタ上がりなんだろうなぁと実感。


しかしこのドラマCD、色々とすごい単語が飛び交っていてびっくりしました。
と同時に、周りを腐女子に囲まれて育った高校時代を思い出して懐かしくなりました。
ホント、あいつらって何でもCPにするんだよなぁ・・・(←他人のこと言えた義理ですか?)