中尾プロとキタエリさんがデート

前回とは打って変わってめちゃくちゃかわいい中尾プロの画像が見れます。
キタエリさんまたまたGJ!!


現在のらみみで共演中の2人ですが、こんな風にデートしてるってことは結構仲良いんですかね?
2人ともかなりのヲタだというのは周知の事実ですが、一体どんな会話をしてるのか気になります。
やはりアニメ・声優トークで盛り上がっているのでしょうかw


そして密かに、のらみみラジオみたいなのやってくれないかなぁと期待。
でもあのアニメはラジオをやるような番組じゃないからなぁ・・・


因みにこの2人がデートしたのは「アンナミラーズ」だそうです。
・・・よし、今度行ってみるか。
実は、今あまりにも暇だから、聖地巡礼的なことでもするかと思っていたところだったのです。
現在のニート状態を脱出するために、割と真剣に「強制的に家を出る計画」を立てていて、
この機会に何処か行ってみようかなと密かに考えていたのです。


候補として、スポルナ情報局ラジオCD Vol.1のロケを行ったもんじゃ焼き屋さんとか、
さっきぃと愉快な仲間たちのサインが置いてあるというお好み焼き屋さんとか、
まなびラジオ最終回のロケを行った大江戸温泉物語とか色々考えてたのですが、
このアンナミラーズを第1候補にしておこうと思います。


というわけで、自分が家を出る気分になったときにでも巡礼してこようと思います。
(それがいつになるのやら・・・)