ときめきメモリアル OnlyLove ベストアルバム

青のキャラソンしか持ってなかったから丁度よかったです。
今まで、さっきぃも含めた3人で歌っている「奇跡のかけら」と「秘密」のCDも欲しいなぁと思いつつ、
「水平線の彼方で」(超絶良曲)に比べればさっきぃ濃度は1/3だしなぁ・・・
と思うと、なかなか食指が動かなかったのです。


ところが今回のベストアルバム。
上記の2曲とも入っている上に、
それらのsparkle mixバージョンやdance-pop mixバージョンも収録されている!!
おまけにOPテーマや赤と黒のキャラソンも入っている。
これはお得だと思ってついつい買ってしまう、消費者心理をついた素晴らしい商品だと思います。


・・・とか言いつつ、スパークルなんちゃらバージョンとかほとんど聞いてないですけどね。
赤さんと黒さんのキャラソンも、正直ものすごく失礼ですがあまり興味ないので全く聞いてませんし。
やはり1番再生回数多いのは当然のことながら、青さんの「水平線の彼方で」です。
そりゃまあ3分54秒もさっきぃの声が堪能出来るんですから、エンドレスリピートをするに決まっています。


ってこれじゃ「このベストアルバム買った意味あったの?」と思われそうですが、
「奇跡のかけら」「秘密」は結構気に入ったので買ってよかったです。
まあ、3人パートは見事に聞き分けることが出来ていませんけどね。
でもさっきぃが歌っていると思いながら聞くだけで大分心が癒される。そんなもんです。