みなみけのみなきけ #16『誕生日会 〜おかわり〜』

井上麻里奈さんお誕生日スペシャルの回です。
前回に引き続き、本物のお家で収録。
お誕生日パーティーとして、鍋パーティーをやってます。
ラジオってことを半分くらい忘れてる感じで、すごく楽しそうな雰囲気。


まずはみなみけ恒例(?)の「バンバンバンバンバースデー♪」って歌でお祝い。
てか、みのりんってギター弾けるのか。かっこいいなぁ。
しかし、バースデーケーキのろうそくを消すかわりに、コンロの火を消すとは!
斬新です。コンロの火を消すカチッという音が妙に侘しいw


告知コーナーでちくたんと喋るばりなちゃんがいつもと違いすぎw
普段しっかりしている人でも猫の前だとあんなになっちゃうんだねえ。
いつもあんな風にして話しかけてるのだろうか・・・
このコーナー、井上麻里奈の新しい一面が見れて楽しいです。