藤田咲のFormula Smile #13『牛丼パワーでハイテンショントーク炸裂!』

牛丼1つでここまで幸せになれるさっきぃ。
良い娘だ。さっきぃは収録後までお預けらしいですがww
画像で牛丼を変な持ち方してるのは容器に書いてある店名を隠すため?


にしても、「思わなんだ」ってさっきぃの口癖なのかな?
ラジオでよく聞くような気がする。


宇宙人みたいな友達の話は面白かった。
さっきぃの周りは不思議な人たちで満ち溢れているんだね。


あとりんごの皮むきの話。
「瓦むきっていうんでしたっけ?・・・あ、瓦むかないよ!桂むき?」
瓦むきとかww初めて聞いたぞww
正しくは桂むきです。・・・でもりんごの桂むきって言うかな?大根とかはよく言うけど。
そして、ここでまたまりーなの話題が出てテンションが一気に上昇する自分。単純すぎ。
「親指にね、包丁が向かってくるの!」
意味分からんwww
言わんとしてることは何となく分かりますがw
得意料理は自分で開発したというひき肉ともやしとニラの炒めたやつだそうです。
それで、意気揚揚とお母さんに自慢したら
「咲ちゃん、これすごいおいしいけど、お母さんが作ってる春巻きの具と同じよね?」と言われたそうな。
それでしょぼーんだったさっきぃ。
けど、きちんと料理修行するだけ偉いと思います。これは本当に。


ってぎゃーす!!読まれてる・・・
普通に聞いてたら突然自分の名前をさっきぃに呼ばれてびっくりした。
・・・でも、ごめん、さっきぃ。別に凹ませるつもりじゃなかったんです。
割とネタ的なメールだったので本気でとらないで下さいね?
あんなのただの1ヲタの妄言ですから!!!
・・・ってこんなとこに書いたって本人に伝わるはずないので、
あとで本人宛てに詫びのメールでも送っておこうかと思います・・・
・・・いや、そんなことしたら余計迷惑なのか?どうすればいいんだ自分は。
とりあえず嫌な人だと思われてなければいいけどorz


しかし、桃太郎からザビエルの話が飛び出す突飛な思考回路はやはり・・・。
言ってることは間違ってないんだけど、どこかずれているんだよなぁ。


サッキーのお悩み解消デトックス。自分が1番好きなコーナー。
これが終わったあとさっきぃはぐったりしてるらしいがw、頑張ってほしいです。