みなみけのみなきけ #17『HAPPY☆MYらいふでココロ晴れマーク』

今回からOPとEDが新しくなってます。
やっぱ「HAPPY☆MYらいふ」好きだなぁ。EDの曲も掛声あるみたいでCD発売が楽しみ。


ばりなちゃんの言ってた2曲収録の日っていったらこの日かな?
12月はやたらレコーディングやってたから違うかもしれないですが。
しかし初っ端から話脱線しまくりだなこのラジオwww(だがそれがいい!!)


みのりん「きなこもちのチロルチョコが大好きでね。」
あー!!あれめっちゃおいしいよねー!!!
自分も一時期大ハマりして、冷蔵庫の中に常にチロルチョコの入った大人買いした箱がありました。
そういえば、黒みつのってまだ食べたことなかったな。今度食べてみよう。(・・・あれ、期間限定だったっけ?)


ウェットティッシュのウェットじゃなくなったやつに「あつくるっしゅ」と名付けた三人。
確かにあつくるっしゅはムカつくよなぁ。
ばりなちゃんの言ってたことも確かに正論だけど、
ベトベトの手を拭きたいときとかは濡れてたほうが便利ですし。


告知コーナーはまたばりなちゃんが担当。相手は駅員さん。
・・・とても前回ちくたんと喋ってた人と同じ人とは思えないww


みなみけDJCDについてくる「先生と二宮くん」は本当に漫画の形になるんだろうか?
今までネット上では一部の絵しか見れなかったから結構楽しみです。