藤田咲のFormula Smile #12『コミケのお渡し会に来てくれてありがとう!』

ネットおみくじってこれかなー。
http://stephop.com/
胡散臭い感じですがw 「もう1回やる」って出てくるし。
因みに自分は「パラダイス」とかいう訳の分からない結果が出ました。
まぁ恋愛運はハーレム状態で、金運はがっぽがぽだったから一応良い結果になるのか。


さて、さっきぃのために「感慨深い」の意味を載せておこうと思います。

かんがいぶか・い 6 【感慨深い】
(形)
しみじみと深く感じている。
「―・い面持ち」
[派生] ――げ(形動)――さ(名)
三省堂提供「大辞林 第二版」より

というわけで、どっちかといえば良いことがあったときに使う言葉です。


「弟志願さしゃん・・・言えてない、志願者さん!・・・(中略)・・・またはお兄ちゃん志願さん!」
そんなに噛み噛みだとボーカロイドに番組乗っ取られるぞ!!
いや、まぁそんなところがかわいいんだけどね。


弟美学に反するメール(By渡辺さん)に対して。
「そんなの弟じゃないわよって言ってました!その通りだと思います!ね!・・・まぁ、危ない恋愛の・・・ね!・・・まぁいいや」
何が言いたいんださっきぃ。
てか間の「ね」の言い方がすげー好きだ。


「このコーナーはみなさんからの悪いことしちゃったYO!というメールを・・・」
何故ラップ調で読む必要がw


因みにさっきぃ、蓬は食べられるそうです。意外だ。
でもナスは食べられないっぽいですねw