みなみけファンブック

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

みなきけの特集が読みたくて買いました。
みなきけ以外にもメインキャスト座談会とか、
スタチャイベレポートがあって、声優好きも十分楽しめる1冊になってます。


座談会の写真。
カナのポーズしてるばりなちゃんが良いです。
確かにちょっと似てるかもなぁ・・・
あとメガネ三つ編みばりなちゃんが腐女子っぽくてよかった。


直筆メッセージ。
キャラの似顔絵に必死になりすぎて、
キャラへのメッセージを書き忘れているばりなちゃん。
さっすがドジっ娘!!!


あとみのりんの字(爆笑)
笑うところじゃないんだろうけど・・・腹抱えて笑ってしまった。