みなみけドラマCD

面白かったー!
アニメの雰囲気まんまです。
寧ろ、アニメ以上に声優さんたちの演技がゆるい気がしました。
では、以下(ほぼ)一言ずつ感想。

  • ごろごろ
    • いきなり出鼻をくじかれた・・・流石みなみけ
    • てかばりなちゃんの声に力が篭ってなさすぎるww
    • チアキは本当にハルカ姉さまリスペクトなんだなぁ
  • 漫画家じゃないぞ
    • ふんどしペットwwwww
    • 最後のばりなちゃんのやられ声がたまらん
  • なにが?
    • 吉野ってこんな黒キャラだったのかww
    • とよさっきぃの声が余計吉野の黒さを引き立てている
  • 長く煮込むほど
    • 学校でカレー作るなwwww
  • 真実
    • 鏡を見て冷静に分析をしてるチアキが笑える(しかも間違ってる)
  • オフサイド
    • しかし藤岡って本当に可哀想だな
  • 糖分が
    • 「妹を見る姉のような目で私を見るお前が気に入らない」て・・・・チアキひでえwww
    • ばりなちゃんの駄々っ子声がやばい。すごくかわいい。
  • 妥協
    • 汗の流れる音が気持ち悪すぎる
  • 決まり手は
    • 相変わらずカナの扱いがひどいw
    • マコちゃんは結局泊まったのか?
  • 立ちなさいよ
    • 最後の最後にこれかw
    • いじけるハルカ姉さまがかわいかった
    • これ聞いてるとごろごろに洗脳されそうになるなw


以上〜。
どれも面白いけど、その中でも繰り返し聞いてるのは「ごろごろ」と「漫画家じゃないぞ」かなぁ。
やっぱり三姉妹の話が1番好きです。