藤田咲のFormula Smile #10『初ゲストの下田麻美さん登場! ガチンコ対決の結果は?』

鏡音リン・レンの中の人、下田麻美さんがゲスト。


最初、番組間違えたかと思ったww


最近さっきぃとあさぽんのコンビでよく一緒にいるせいか、
この2人のコンビもなかなか面白くなってきましたね。
さっきぃの偏食の話などで大分盛り上がってました(笑)。
因みにさっきぃの好きな食べものは「肉と焼き肉」。
え、それ同じじゃね?w
さっきぃは余程肉が好きなんだなーと思った瞬間。


それにしても、さっきぃの口から「井上麻里奈ちゃん」って単語が出るだけで
どうしてこうもテンションが上がりまくるのか!!
話的には、
麻里奈ちゃんと2人で一緒に歩いてるときに、
大福のにおいがしてさっきぃが「おいしそう」って言ったら
麻里奈ちゃんが「買おうか」って言ってくれたのに、
さっきぃは大福が苦手で「なんだそれ」っていう、それだけの話なんですけど。
てか、「買おうか」って!!!
「買おうか」って一言が男前すぎるよ、麻里奈王子!
ホント、さっきぃが惚れちゃうのも分かりますよ。
改めて、井上さんは女の子をエスコートするのが上手すぎると思います。
やっぱり女子校時代に相当モテたんだろうなぁ・・・周りの女子に。それ以外考えられません。


・・・って話が違う方向にいってしまった(汗


そうそう、サッキー&あさおさんのお悩み解消デトックスが面白かった!!
あさおさんの解決策がサッキー以上にめちゃくちゃでww
天気を晴れにするために除湿機をたく・・・全く新しい発想ですなw
そしてサッキーのキャラいつも以上にひどくて(良い意味で)最高でした。
やっぱこのデトックスのコーナーが1番好きだなー。
またあさおさんがゲストに来てくれたら嬉しいです。